おはようございます🌅

またしても約1ヶ月程ブログの更新が滞
ってしまいました…😔

その間はインスタグラムでフォローして
る世界各国のブロガーさんへ訪問したり
コメントしたりコメント返しをしたりと
いう日々を送っていました😜
(コメントは殆ど書いてません。文章書く
のが苦手なので…😢)


フォローしている人が415人いるので全て
の記事を見るのが超大変…😅

まあ、これだけの数なので中には2年以上
更新されてない記事もちらほらと…😔

本当は私もせめて1ヶ月に1回以上は記事
を載せたいのですが以外とネタが無いも
ので…🤔

次に最近のスタポケの厩舎状況です。







↑ちょっぴりだけど密かに期待している
1頭です。

条件戦は1.1→1.2→1.3倍で成長型は晩成、
120週皐月賞出走時1.3倍でした。

初SWBC出走で1番人気で1着と幸先のい
いスタートが切れました。

晩成なのでまだまだ能力は伸びるので今
後に期待が持てますね〜😜



次にお気に入りの杉本清アナの名セリフ
を幾つか載せます。

この後、私の夢はメイショウサムソンで
すと言います。








次に最近食べた物の写真を載せます。

ゴーゴーカレーのメジャーカレーです。
値段は1250円です。

ロースカツトッピングでLサイズです。
トッピングは無料の券を使用しました。

ロースカツ2枚とチキンカツ1枚だけでも
結構な量です。

横から撮影したのですがちょっと高さが
伝わりづらかったかな〜😋

上からの写真は失敗してしまったので没
にしました…😭

この1皿でお腹いっぱいになりました😋





松のやのロースカツと大判ヒレかつ?の
盛合せです。値段は1000円です。

改装工事明けに訪れたらセルフサービス
方式になってました。

セルフ方式になってお客さんの入りがす
ごい事になってますね〜😋

時間帯に依ってはまさに激混み状態に😲

嬉しい事にご飯とお味噌汁がおかわり自
由になってました😋

だからと言ってご飯を5杯も6杯もおかわ
りする事はしません。

いつもおかわりは1杯だけですよ〜😜

以前より気のせいかおいしくなってる?
だからいつも混んでるのかな〜😋

今回は以上になります。