おはようございます🌅

完全にブログのネタが尽きた為、暫くの
間修行の旅に出ていました😋

その間何も得る物はありませんでしたが
ね〜😊

でも色んな意味でいい休養になりました。

いろいろなブロガーさんの面白い、為に
なる記事も沢山拝見させて頂きました。

今後のブログのネタの参考になる所もあ
りましたね〜🥰



最初に最近のスタポケの近況です。
6月23日現在の厩舎状況になります。




殿堂馬作成は着々と進行中です。
もうちょっとしたらいい馬が出来るかも。



👆の馬で何処迄賞金を稼げるかな?
因みにWBC単独出走は無しです。
流石に10万枚超えは厳しいかな…😔

行ける所迄頑張って欲しいですね〜😋




次に最近外で食べた物を載せます。


都内某所にあるスパゲッティのパンチョ
に行きました。6月中旬の事です。

今回はナポリタンメガとサラダを頼みま
した。値段は忘れました…😔
確か1000円以下でしたね。

パンチョのナポリタンはいつ食べても飽
きないですね〜😋

微妙ににんにくが効いてるトマトソース
が味の決め手になりますね〜😋
(実は結構効いてるかな?)

タバスコかけるとより一層おいしくなり
ますしね。この時は普通のタバスコとス
コーピオンソースを使いました。
(スコーピオンソースは普通のタバスコの
約10倍の辛さがあります)
参考までに辛さの数値を載せておきます。




久しぶりにセルフの松屋に行きました。
こちらも6月中旬の事です。

回鍋肉定食ダブルライス特盛+キムチに
なります。値段は1080円になります。

食べたみた感想は…某福○んの回鍋肉定食
といい勝負かも。

思ったよりも野菜がシャキシャキしてて
豚肉もまあまあのボリュームがあるし、
(写真には写ってませんがキャベツの下に
いっぱいあります)
但しタレの味が結構濃いので(塩辛い)、
好みは分かれるかな?

今回食べたのは通常の2食分の量なので
完食した後めちゃくちゃ喉が渇いたのは
ここだけの話です😋

松屋といえばつい最近家から徒歩約5分の
場所に新店オープンしました。

隣も松屋が経営するカレー屋さんが同時
オープンしました。

本当はもっと早くオープンする予定でし
たがコ○ナの影響で約2ヶ月?位延期に
なってしまいました😓

近々カレー屋さんのほうに訪問する予定
です。

今回は以上になります。

※6月24日追記
松屋の隣はカレー屋さんではなく、ただ
単に入口に看板が2種類掲示されているだ
けでした。従って、建物は一つだけです。
失礼致しました。