おはようございます🌅

タイトルに書いてある通り、スタポケで
メダルが破産寸前の枚数まで落ち込んで
しまいました…😢(約9万枚位です)

今開催中のイベントで馬券の利益を競う
というのがありまして、所持メダルに余
裕があったので参加してみたのですが、
馬券がなかなか当たらず、利益どころか
損失が膨れ上がってしまい、残りメダル
が10万枚を割った所でギブアップしまし
た…😭

因みに馬券の損失を競うイベントも同時
進行で行なわれていて、100位以内に入れ
ばメダル等が貰えるのですが、2月19日現
在で80位にランクインしてますが最終的
には圏外になるのが確実な状況です。

でも、今現在殿堂馬イベントが行なわれ
て、メダルに関しては数十万枚稼げる為、
普通に遊べる程度まで持ち直す事が可能
です。


2月19日現在の厩舎状況になります。




未だ有望な馬が出現してません。
今いる馬で獲得賞金10万超えは多分無理
だと思います。
もう少し時間が必要ですね〜。


自分の馬が1着なのに何でこんなに当って
るの?って思ったら2、3着の馬のワイド
を500枚(配当が500倍ちょっと)と3連複
を100枚(配当が500倍ちょっと)等が当り
写真の枚数になりました😜

メダルが約10万枚の状況から一気に40万
枚超えまで復活しました😄


次はパチンコの記事になります。


👆の写真は開始前に撮影。
真北斗無双夢幻闘乱を打ちました。
スタート、大当り共に0回の台です。


この時点で確率分母の2倍以上のハマリが
9回中5回も…😱

確率の2倍ハマる確率が約7分の1、3倍ハ
マる確率が約20分の1なのでこの時点で
かなり悲惨な状況に…😔

5連した時は時短中に当りを引き戻したの
がスタート27回でした。
残り3回の当りは全て確変時の当りです。
 
時短30回転で当りが引き戻せる確率が約
30.7%なので(時短終了後5回転回せると
して)9回初当りを引いてたったの1回だけ
しか引き戻しに成功しなかったので如何
に引きが弱かったのかが分かります😔

初当り確率も約166.727分の1というとん
でもない数字に…😲

理論値が約95.813分の1なので、スタート
回数で割ると約1.740倍もハマっていた事
になります😔(確変10回転分引いてます)


👆の写真中2連となっているのは、大当り
終了後のヘソ保留1回転目で当りを引き戻
してしまった為確変に入らず時短30回で
終了してしまいました…😭😭


最終的に貯玉再プレイ2500玉+12000円
使用、3105玉貯玉して終了となりました。

お金に直すと約11461円の記録的大敗を
喫してしまいました😭

1パチでここまで負けるのはかなり久々で
すね〜😔
少なくとも半年以上振りなのかな?

でもたくさん打ってればこういう事って
必ず起こる事なので余り気にはなりませ
んね〜😅

でも4パチに直したら流石にショックかも。
数日分の給与が1日でパーになる訳なので。

今回はここまでです。