おはようございます🌅
今回の記事は写真無しです。
特に理由はありません。

最近パチンコがどん底と言っていいほど
絶不調に陥ってます…😢🤬
(って言っても1パチなんですけどね〜)

今回、前回、前々回と3回連続で貯玉0!
1パチ貯玉始まって以来初めて貯玉が破産
してしまいました!😢😢
(再プレイ可能な貯玉が無くなりました)

3回とも真北斗無双夢幻闘乱を打ったので
すが、最高連チャン数がたったの4連!

しかも確変で確率分母の約9.4倍ハマりを
喰らうし。
(約10.001分の1を94回転連続で外したと
いう意味です)
95回転目でやっと当りが引けたと思った
ら2Rだし…😢

10回転の確変後90回転の時短では何度も
当りを引き戻してるんだけどね〜?
何で10分の1がこんなに当らんの?🙄

しかも電チュー保留で当りを引いた内、
12R、16Rが0回!
でも電チュー保留で当りを引いた回数が
3回トータルで25回位なのでこれは仕方
がないかな?
12R、16Rが引ける確率が5%ずつなんで。

3回分の結果なんですが、貯玉再プレイが
合計6875玉、貯玉数0玉、現金投資金額
11000円という結果でした😭😭

また1から出直しです。

で、パチンコの帰りに長い事改装工事中
だった松屋に着いたらセルフサービスの
貼り紙が…。一体どういう意味なの?🤔
と、思って店内へ…。

今まで通り食券を買う所までは同じなの
ですが、その後の流れがかなり変わって
いまして
①どこでもいいので着席する。
②出来上がると食券に書いてある番号が
店内モニターに表示&店内放送で呼び出
される。
③出来上がった品物を自分で取りに行き
着席して頂く。
と、いう流れになってます。
尚、お冷、お茶🍵もセルフです。

セルフサービス店舗の感想ですが個人的
にはすごく気に入りました。どこがいい
とか悪いとかは書きませんが。
でも機会があればまた行きたいですね〜。

自分が松屋でバイトをしていた約25年前
ではこんな店舗が出来るなんて想像もつ
かなかったですね〜😄
時が経つのはあっという間です。

これから新しく出店する松屋はセルフが
主体になるのかな?

吉野家やすき家もいずれはセルフ主体の
店舗を展開するのかな?

これも時代の流れなのかな〜?🤔

また気が向いたら投稿します。