おはようございます🌅

連日連日熱っち〜ですね〜🥵🥵

私が住んでる東京23区西部地方ですが、
夜中の0時を過ぎたというのに81°Fもあ
るってどういうこと?
クーラー付けててもいまいち涼しく無い。

今日の予想最高気温は91°Fみたいなので
いつも通りの暑さに戻ったかな?
でも途中で雨が降るっぽいので以外と蒸
し暑いのかな〜?🥵🥵
まあ、100°F超えるよりはましか…🥵😵

熱中症にならない様に気をつけましょう。



8月4日現在のスタポケの厩舎状況です。
SSR以上の株券が極端に少ない点を除け
ば何不自由無く遊べる環境になりました。

でもここまでが超大変だった…😔
データ引き継ぎミスってからの再スター
トでしたので。

数日前に10連で魔封石15個を消費する
(初回のみ)ガチャを回したら出現率1%
しかないURの株券が出ました😜
(10枚で1%を引いたという事です)
それっきりそのガチャは回してません。
1枚でお腹いっぱいなもんで…😄

因みに出て来た株券はこれです。






今の所この馬が獲得賞金第1位になります。
WBC単独出走は無しです。

獲得賞金10万枚超えの馬が出るのはもう
ちょっと先になるかな?

おまけの写真を貼っておきます。
1着が全て単勝万馬券!
999.9倍って何よ…😑









今日はここまでにします。スターホース
3の記事は近日中に載せます。

パチンコは…もうちょっと先かな?