おはようございます🌅

今回はスターホース3の記事を載せます。
スターホースポケットもちょっとだけ。





期待馬ムホウテンニツウズ号ですが、
連勝記録が12(実際のレースでは8)でスト
ップしてしまいました😭

2走前のWBCIでは1.5倍の1番人気に支持
されたものの、3番人気の他厩舎の馬に
負けてしまいました😭
確か単勝オッズが11倍台位だったかな?

でもこの後のSWBCSで1着になったので
前走敗北のリベンジは果たせたかなと。

実はこの後のWBCIでも1着になったので
総合戦績は15戦14勝、35700枚まで伸ば
す事が出来ました😜


所属騎手の獲得賞金が11000枚を超えま
した。この写真を撮った後も勝利したの
で11253枚になりました。

因みにシーズンを跨いでません。
シーズン7のみでの枚数です。

残り19走なのでここからが正念場ですね。
全国100位以内は残念ながら無理です😥
この時点で14000枚以上じゃないと。
因みに100位で16000枚台になってます。

次はスターホースポケットの記事をちょ
っとだけ載せます。




新厩舎で再プレイしてから約2ヶ月ちょっ
と経ちました。やっとある程度まともに
遊べる環境が整いました。

殿堂馬育成もぼちぼち始めてます。


過去のブログの記事に載せたズーセスフ
ォーエン号ですが、最終的に60830枚で
引退しました。予想では7万枚台でしたが
単勝1.2倍での取りこぼしが余りにも多く
(1500枚のG1では1.2倍にならないので
1000枚のG1に出しました)
獲得賞金を伸ばす事が出来ませんでした。
WBCでの勝運も無かったですね😭

でも素質がSSに届いてない割には善戦し
た方じゃないかな?



最近出現した期待馬の1頭、アシゲデンセ
ツ号ですが、成長型が普通遅か晩成のど
ちらかで100%間違い無いのですが、晩成
であれば素質はSSでほぼ確定です。
「ほぼ」っていう所が何とも微妙…🤔

でも今の段階ではちょっとまだ分かりま
せんね〜?🤔
普通遅ならがっかり…😥
もう少し様子を見ないと分かりません🙄

続きは近いうちに載せます。