こんばんは🌃

今回もスターホース3の記事を載せます。

スターホースポケットは進展無しなので
お休みします。

パチンコの記事は7月中旬辺りを目処に
再開予定です。




期待馬ムホウテンニツウズ号ですが、
連勝記録を更に伸ばし11としました😊
(実際のレースでは7連勝です)
前走のWBCDは超久々に入手したWBCの
チケットを使って出走しました。
とりあえず勝てて良かった…😊
競走馬引退時に1枚貰えました。

適性が判明したので載せます。
体質と勝負根性以外はパラメータ的には
いいんじゃないかな?
スピードとスタミナは分かりませんが。




久々に見ました。ゴールド、シルバーが
両方ともカンストしてるのを😲

この時は1秒に付き約100枚ずつ枚数が
加算されていました。1の位の数字の動き
が速すぎて見えませんでした😲

10レース中7レース位10万枚以上の払い
出しの状況になってました🤑

しかも100万枚以上の払い出しが私がい
る間に6回もありました🤑
確か最高で200万枚台だったかな?🤔

結局この写真を撮った少し後にゴールド
プログレッシブボーナスと合わせて約80
万枚近くの当りが出ました😲

シルバーも9999枚の当りが出て、この後
の表示が約6500枚位になってましたが、
何故か次のレースでデフォルトの500枚に
なってました…🙄
幾つものサテライトで同時に当たった?
謎です…🙄 

※シルバーで9999枚の当りが出た後の数
が間違ってました。すぐ後に6500枚では
なく2レース後でした。

この後どうなったかは分かりません。
閉店2時間30分前に帰宅したので。

また気が向いたら投稿します。