GTプロモーションのHPにMONOプロモーションの
ページを追加しました。
HP制作の際、商品PR動画というカテゴリーが
自分にとって当たりまえ過ぎて、カテゴライズするのを
すっかり忘れておりました。
しかしよく考えてみると商品PRビデオこそが
私がこれまで最も多く手がけてきた作品なんですよね。
ディレクターデビューさせてもらったのが
パナソニックの世界初ENGスタイルHDカメラシステムでした。
インタービーという放送機器展で展示する映像の制作と
会場でのENG撮影のデモという仕事でした。
当時のパナソニックブースには映画「ジュラシックパーク」の巨大なセットが
組んであり、それをHDENGシステムで撮影して生だしするという
デモもやったものです。
そうそう、MONOプロモーションね。
それ以外でも自動車のVPもやりましたよ。根っからの車好きですから
日産シルビア
三菱ランサー
シトロエン エグザンティア
そう言えばGMコルベットの番組もやりましたね。
某光学メーカーの半導体製造装置いわゆるスキャナー、ステッパーの
プロモーションビデオ。これもセミコンという展示会での上映用でした。
これは年2回10本くらいは作りました。
医療用機器のVPもけっこう作りました。
あとは健康食品系・・・大変です。(これ以上言えませんが)![ドクロ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/152.gif)
カタチのない商品としては投資信託や年金商品。
FXなどのサービス紹介ビデオもやってきましたね。
とある国の観光用映画も作りましたよ。35mmARIで。
1ヶ月ロケして国中回ってました。
今でも大好きな国です。NZ。
たくさんやってきました。
経済番組をやっていたので、そのへんのスキルは身についていました。
私自身は車やバイクを始め、メカニカルなものが好きなので
その商品を開発した担当者と膝つき合わせて、メカニズムの解説や
紹介をどうやって動画化するのか。そんなことを考えるのが
大好きなんです。
作品が完成したときの担当者の笑顔が何よりも報われます。
とまあ、そんあこんなで、皆様が情熱を込めて開発・商品化された商品を
少しでも多くの方々にお知らせしたい。
そんなときは「動画の力」を活用して下さい。
メカニズムの解説。仕組みの説明。使用方法など
動画だから出来ることがたくさんあります。
商品のプロモーション動画なら是非一度お問い合せ下さい。
詳しくはこちら
![$GTプロのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20110106/15/gtpro/31/9e/j/t02200069_0700022110966178545.jpg?caw=800)
ページを追加しました。
HP制作の際、商品PR動画というカテゴリーが
自分にとって当たりまえ過ぎて、カテゴライズするのを
すっかり忘れておりました。
しかしよく考えてみると商品PRビデオこそが
私がこれまで最も多く手がけてきた作品なんですよね。
ディレクターデビューさせてもらったのが
パナソニックの世界初ENGスタイルHDカメラシステムでした。
インタービーという放送機器展で展示する映像の制作と
会場でのENG撮影のデモという仕事でした。
当時のパナソニックブースには映画「ジュラシックパーク」の巨大なセットが
組んであり、それをHDENGシステムで撮影して生だしするという
デモもやったものです。
そうそう、MONOプロモーションね。
それ以外でも自動車のVPもやりましたよ。根っからの車好きですから
日産シルビア
三菱ランサー
シトロエン エグザンティア
そう言えばGMコルベットの番組もやりましたね。
某光学メーカーの半導体製造装置いわゆるスキャナー、ステッパーの
プロモーションビデオ。これもセミコンという展示会での上映用でした。
これは年2回10本くらいは作りました。
医療用機器のVPもけっこう作りました。
あとは健康食品系・・・大変です。(これ以上言えませんが)
![ドクロ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/152.gif)
カタチのない商品としては投資信託や年金商品。
FXなどのサービス紹介ビデオもやってきましたね。
とある国の観光用映画も作りましたよ。35mmARIで。
1ヶ月ロケして国中回ってました。
今でも大好きな国です。NZ。
たくさんやってきました。
経済番組をやっていたので、そのへんのスキルは身についていました。
私自身は車やバイクを始め、メカニカルなものが好きなので
その商品を開発した担当者と膝つき合わせて、メカニズムの解説や
紹介をどうやって動画化するのか。そんなことを考えるのが
大好きなんです。
作品が完成したときの担当者の笑顔が何よりも報われます。
とまあ、そんあこんなで、皆様が情熱を込めて開発・商品化された商品を
少しでも多くの方々にお知らせしたい。
そんなときは「動画の力」を活用して下さい。
メカニズムの解説。仕組みの説明。使用方法など
動画だから出来ることがたくさんあります。
商品のプロモーション動画なら是非一度お問い合せ下さい。
詳しくはこちら
![$GTプロのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20110106/15/gtpro/31/9e/j/t02200069_0700022110966178545.jpg?caw=800)