今年も残すところあと2hとなりました。


今日は愛車の掃除をしましたよ。

もう車検が切れて1年2ヶ月となるBCNR33GT-Rです。

ずっとガレージの中にしまいっぱなしなんです。


エンジンが不調でオーバーホールする必要があるのですが

車検費用とあわせておよそ120万円以上の出費。


今の私には到底無理な話・・・


なんとか金策ができるまで、大きな飾り物として置いているわけですが


久し振りに掃除して、運転席に座ると・・・・


蘇ります、あの楽しかった日々が・・・



来年こそは、この愛車を復活させようであはりませんか。


ちなみに仕様は

HKS EVC5 ブースとアップ仕様
ARC チタンマフラー
HKS サクションパイピングキット
ARC インタークーラー&ラジエーター

ジールファンクションS6 &Xコイル

エンドレスS耐仕様 リアウイング&サイドステップ

BBS RG 19インチ
アドバンネオバ


来年は筑波へ行くぞ!

$GTプロのブログ

$GTプロのブログ



皆様、良いお年をお迎えください。

来年もGTプロモーションをよろしくお願いします。
GTのhpはこちら