本日20時30分ころからUSTREAM放送「生矢部郎」を行います。

長年のお付き合いの声優、矢部雅史さんがメインを努める神出鬼没、意味不明、場外乱闘の
放送です。

そもそも矢部さんと「なんか面白いことやりたいね」と話していたことが
きっかけでした。

今回で回を重ねること4回目の生放送です。

私たち放送業界の人間もUSTREAM放送とはなんたるものか、を見極めたく

テストケースとして始めましたが、これが中々面白いのです。

Twittrとの連携により放送中に視聴者からのご意見が伺えたりするので

視聴者をとても身近に感じることが出来ます。

今夜の放送は初の女性ゲストが登場と言うことで楽しみです。

元AK○の声優さんだそうで、どうなる事やら・・・


お時間のある肩は是非、ご覧下さい。

USTREAM放送はこちら


$GTプロのブログ