先日、皆さんにご紹介したマイプロモーションの撮影秘話をお教えしちゃいます。

撮影は今年の秋。

私どもの代表Kディレクターのかねてからの知り合いである声優さん矢部さんに
マイプロモーションの撮影のご協力を頂き、代々木公園+我々の事務所で撮影しました。

もういちどマイプロモーションをご確認ください・・・

どうですか?やっぱり声優さん。良い声でしょ?!

ちなみに、この矢部さんとは今USTREAMで一緒に番組をやってます!

「生やべ郎」

こちらの情報も後々ブログで紹介致します。

ちょっとでも興味を持たれた方はtwitterで「@namayaberou」をフォローしてください!
毎回、番組告知しております

では皆様いつか映像を通じてお会いしましょう!

GTプロモーション 松


$GTプロのブログ