こんばんは〜(^^)/


久しぶりの更新です。

新年度が始まって、もうゴールデンウィークですね💦

ま、ワタシはカレンダーどおりですけど😅


信長の野望 出陣、やってますか?

火力は上がらず、移動で領地を増やすゲーとして楽しんでいます。

なので対人戦イベントはダメダメです(笑)


本日見知らぬ人からフレンド申請がきました。

メッセージのやり取りはできないので、どこの方なのかもわからないんですけどね😅


ユーザのレベルはと言うと、


2024/4/24

やっとこさレベル70になりました。
部隊は最大で5人×5つ編成できるんですが、レベル70で編成の25人すべてのスキルが余す所なく有効に機能します…たぶん。

なのでようやく壮大なチュートリアルが終わった、と言う感じかな、と。
もちろんチュートリアル中でも遊べるわけで、その間にもガチャで武将を集めて楽しめますけどね🤗

制圧した領地の数は約4700ヶ所です。
領地を増やすには、必ず合戦(バトル)をしなければなりません。
⇒バトルの省略は不可

そして、合戦(バトル)は一回あたり約2分かかります。
単純計算で領地を得るためのバトルだけで9000分以上使ってるんすね…

あんまし考えるのやめようっと(笑)

5月は名古屋に出張予定なので少し領地が広がるかも??

ではでは〜(^^)/