こんばんは〜(^^)/


なんか最近涼しい日がチラホラありますね。

気づいたら秋なんでしょうけど、まだまだ暑い日は多いかな(^_^;)


上期もあと1ヶ月となり、社内の人事異動(マイナーチェンジ)の季節で、部内で一人異動となりました。

ちなみに社内どの部署も慢性的な人不足です。

ワタシがいる部署も増員したくて春から中途採用を募っているらしいんですが、それなのに1人を持っていかれる、と?_| ̄|○ il||li


本人の希望ではなく、上層部からの声掛けとのことで、言われた側は断れるわけもなく…ですよね(+_+)


で、営業部門だもんで異動する人の担当製品、担当顧客をどうするか?となるわけですよ。


そうすると各自の割当を増やすか、シャッフルするしかない。

そしてワタシが今の担当を若手に引き継いだあとで、異動する人の担当を引き受けることになりました(^_^;)


製品はガラリと変わります。

久々の担当変更なんでドキドキですわ…

今までは割と売れている製品だったので、これはもしや


さて、月末のお祭りイベント、艦隊戦が終わりました。


結果は〜


定位置の30位台でした(^^)

十分でしょう(^^)/


部隊の皆さん、お疲れさまでした〜🤗



新D♪部隊には極端にユーザレベルが高い人はいません。

4000台は一人いますけどね(^_^;)

低い人は1000台ですので、対人戦でのスキルジャンケンはあれど、どうしょうもない上位との対戦もままあるわけです。


そんなときはどうするか?


The雑談、だったりするわけです(笑)

編成だったりスキルだったり、盛り上がることもしばしば。

皆さん単に押すだけじゃないゲームのようで。


リアル忙しくてしばらくインしてないと板の件数がまぁまぁ溜まっていたようで悲鳴をあげる人も(笑)



対人編成に答えのないGAWならではの試行錯誤と情報交換がある板は好きです(^^)


で、バグが何度かありました(^_^;)



合成、加工無しです。

同じポイント報酬がダブりました(^_^;)


特殊なことはしてないんですが、過去にも2倍のブラウブロが2体ゲットできたことがありましたが今回は「おんやぁ?」と気づけました。


なんかちょっと嬉しい(*^_^*)

運営さん取り上げちゃうかしら?


そして、時間に余裕がある時は相手によって少しだけですが編成も時々変えるんですが


どれがどれやらわからん!!!(笑)

レベル頼りに探しましたよ…
こういうとこをなんとかしてほしいですね。

無事に終了までに全員がURに届くように確認しあい、協力し合いました(^^)
艦隊戦の醍醐味って感じでしたね〜👍

終了直後の資金は

90億と、リアルに転送したいくらい貯まってました。
強化して60億余ってます…


同時開催のマラソンですが、今回は艦隊戦の合間にトコっトン押して、ROM2000貯めましたよ(^_^;)

使った棒は…




青3本です、ガチで。


これには我ながら驚きました(゚д゚)
しかも3本を使った理由は、レアエースで行動エネが切れたからなので、なんなら棒一本も使わなくてもROM2000貯められるってことですね…時間は必要ですが。

もちろん部隊内での多くの応援出し、狩りによる協力があっての結果です。

おそらく日本記録じゃないでしょうかね(笑)


緑はGAWを遊ぶために必須のアイテムなので大切に使おうと思います(^^)/


部隊戦はまたまたトシローさんの部隊におじゃましてますが、今回はホントに流し気味になるかもです…
序盤の3枚引きで特効が出なかったので(+_+)
3倍出たら考えます。

ではでは〜(^^)/