こんばんは〜(^^)/


師走どころか今年も残すところ今日一日です。

コロナが多い話題でしたがなんとか無事に過ごすことができました。


GAWも10周年に突入しましたね。

アプリ評価がそれほど高くないのに続いているのはガンダム愛がある人がたくさんいるからでしょう。


来年も楽しく過ごせるといいですね(^^)


艦隊戦の現在の状況は〜


ごめんなさい(_ _;)
年末バタバタでインが薄くていつもより低迷してます…

それでもOTOで参加し、時には板で、あのスキルはどーたら、あの機体はどーの、専用スキルってあーだこーだ、と会話してます(^_^;)

リアルは大掃除しながら、ですけど(笑)
あと一日てすが今年最後のお祭りだと思って、やれるだけやったります(^^)/


LBTも終わったので、手持ちでバザトレできる機体を並べてみました。









このくらいしかないの?と少し驚きましたけどね(+_+)
色々とバサトレ解禁して欲しいのとともに、R+以下はフリーにして欲しいとこです。

あ、もちろん編成に使っているものや、オキニは入れてませんけど。

なんだか中途半端に作った機体が多い気がしますが、それもGAWですね〜

ではでは〜(^^)/