こんばんは〜(^^)/


リアル多忙で更新できずでした(^_^;)

納期問題がほぼ解決しましたが、やらなければならないことがどんどん増えて、ちと参り気味です。


GAWについて色々と書きたいことはあったんですが、文にするのが難しくて後で書くかな〜と思って、そのうち記憶から消えていく…と。


完全にトシですね(笑)



さて、艦隊戦が終了しましたので記録をば。

順位はと言うと〜


17位でした(*^_^*)


ワタシ今回リアル多忙により、いつもよりインが薄かったのですが、毎度のことながらみなさんのスンゴイ強さでいつも以上の順位に!


押せるときに押す⇒OTO


がモットーの部隊ですので合間に補給は頑張りましたけど(^_^;)


もしかしたら上位部隊のメンバー入れ替え、解散などもあったのかもしれませんけど、楽しんでプレイしていれば順位は重要ではナイ、と思ってます。


集めた機体眺めるだけでも割と楽しいですし(^_^;)

運営さんにリクエストしたいのは、サ終してもオフラインでドック、履歴などを眺められるようにしてもらいたいな〜と(^^)

そこんとこお願いしますm(_ _)m



そして、皆さん待望(?)のUR機体が全員に配布されました(@_@;)

誰が名付けたかわかりませんが庶民URではなくホンマモンのUR機体であるクビなしガンダムです。



これはビックリですよ!

来年にUR機体の覚醒を予定しているから、と言う、よくわからん理由での配布でしたね。


最初は

「2段打ちガンダム中と間違えちゃったから強制回収します〜テヘペロ」

となるのではと思ってました(笑)


引退、隠居してる方で、このブログ読んだ人は受け取りだけでもした方がいいと思います(^^)


本物URは初期で最大レベル4000なので、しばらくは編成に入れる人が多いかもですね。


気になる覚醒ですが、どんな追加ぶっ飛びスキルが出るんでしょうねぇ。


予想としては軽減無視攻撃とか、攻撃力1になったら攻撃力か1000倍⇒とか?

はたまた開始から2ターンは攻撃時以外フィールドから消える、とかもありそう。

まるて忍者ですな(笑)


覚醒のための重ね条件、アイテムなどはわかりませんが、火力もトンデモナイんでしょう。

でもきっと消費指揮力も大幅に上がるんでしょうけど(笑)


ソシャゲの宿命ですがインフレ化によりSR100未満の機体が更に不要に…(^_^;)


ま、GAWはまだまだ遊べそうですので期待しましょう(^^)



さて、部隊戦は…少しゆっくりするかも…です。


ではては〜(^^)/