こんばんは〜(^^)/


明日急遽納品物をハンドキャリーすることになりました(^_^;)

東京から千葉(成田空港)へ移動です。

まだワクチン1回しか受けてないのでコロナが怖いですが急いでいる顧客のためやむなし〜

あ、お盆休みは無いですw

カレンダーの黒い日は仕事なんですが、毎年捨ててるから有給取ろうかしら( ̄ー ̄)



さて、レイドはGFがスキレが1段階上がるだけ集められることがわかり…


ちいとばかりやってます(^_^;)

棒がすごい勢いで折れていきます…
特に緑棒がぁ(T_T)


部隊レイドがチマチマ立ちはだかる中、部隊皆で協力して連合レイドを出し、基本215以上をシェアしてポイントを稼いで

GFが結構立派なカードになりました(^◇^)

今回のレイドは先日完成した

この隊長機を使ってますが、想像より遥かに楽になりました。

Lスキルでレイドのスキルを味方攻撃時に一定確率で封じて、BスキルでエースのGFを身代わりで動かしつつ、メインスキルの高確率フライングで耐性を落として与ダメを稼ぐ、と(@_@;)


編成は

こんな感じです。
コレでコンボ無しでも230レイドを50%削れますので1人進軍の時は3倍アリ、シェアする場合は3倍を抜いてNにすると、コンボありで230を30%前後削れますので理想的〜な感じです。

よもやシェアするために3倍をハズす時が来るとは思ってませんでした( •̀ㅁ•́;)
※上位ランカーは以前からなんでしょうけど


とりあえず目標は達成しましたので残りは少しのんびりしたいと思います。

ではでは〜(^^)/