こんばんは~(^-^)/

アメブロ開いたらアクセス数が多かったのでジャブローで温まっている時間使ってブログぽちぽち(^o^;)

レイド、晩成νがイマイチなのか、そんなに盛り上がっていませんね。

現在は

3桁中盤にいます…が、そんなに押してません。
連合もすっかり一桁台~20連合になることが多くなりました(^^;
開始後にまずは連合の皆さんをサラッと見て、連合板にて挨拶を済ませます。
ここ最近、ほぼ平和な連合で皆さんうまーく遊んでいます(^-^)/

貯めている名誉勲章も

80枚を超えて、来年中には100枚にできるかも?なんて思ってます(*^^*)

そろそろ交換できるUR-機体もラインナップ追加して欲しいですけどね。
今選べる機体は知らないものばかりなので…
あ、シャアゲルは知ってますが(^o^;)

ゴリゴリのファースト世代で、以後のガンダムは変に物語が複雑に思えてのめり込めず、見てもいないものも多数です。

老後にオンデマンドで見まくることを楽しみにしてます(笑)

ラインナップ追加と言えば

これも永年変わりませんねぇ~
交換するものと言えば資金になるMS強化データR+もしくは

スキル削除アイテムだけです(*_*)
しかも交換は複数選べず一つ一つしか入手できない不便さも変わらずですね。

フレポガシャも相変わらず一回ずつしか引けませんので、細かいかもしれませんが、いつか改善してもらいたいです。

あ、試しに要望で出してみようっと(^^)
ホームの左右の見切り(微妙に切れている)のは3年ほど前に問い合わせから連絡して…直ってないですがw

さて、まだまだレイドも始まったばかりで、追加のWR(決めつけるな、と)も発表されてませんが、やれることをやって楽しみましょう(*^^*)

ではでは~(^-^)/