こんばんは~(^-^)/

レイド、いかがですか?
強敵のスキルは「確率回避反撃」と「確率耐性変更無視攻撃」と言うことで、ここ半年くらいではオーソドックスなものですね(^o^;)

今回は第9連合と1桁ですが揉め事もなく平和です。

と言うか、しばらくハズレ連合になったことないですね。


某Yシダさんの連合は困ったことになってるそうで、時間ずらして頑張ってくださいとしか言えません…

公表されている方々はワタシのリストには既に記載されていました。
ですので、その方たちは以前からなにも変わってない、と言うことですね。

なんだか寂しい気がしますけど…


さて、現在は

なぜか二桁順位です。ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
てことは、今回の勲章交換品には、多くの人にとって魅力的なものはナイ!とw

ワタシは流行りのギャンを作ろうかとも思いましたが、覚醒に専用データが必要な厄介な機体だったので早々に諦めました(^^;

嬉しかったのは最大与ダメが、
1000億を超えたことです。
もう少しでLv230をワンパンできるとこまできました。
(毎回じゃないですけどね)

編成はシェア無視なもので出たダメージですが、指揮力は200切りますのでエコでレイドが叩けるように「やっと」なってきた、とちょっと感動でした(^o^;)

シェア編成にすると指揮は190になりますが、Lv230レイドを30%~40%なのでいい感じです(^^)d

まだまだレイドは長いですが無理しない範囲でがんばります。


そして、部隊戦で目標にしていた

なぜかピンと来た機体のデスティニーも完成させることができました\(^^)/
気になったスキルは~

100%発動と言われるとそそられてしまう(笑)

でもスキルを良く見たら、別の機体で類似スキルがあったので編成に入るか微妙なことに気づきましたけど楽しかったからヨシです(^o^;)


こりゃそろそろ手持ちカードのスキルを細かくまとめとかないとダメだと思い始めました…

ドックに大量の機体が溢れてますので、簡単でいいので

最速レイドには〇〇
連続攻撃には■■
貫通攻撃には▲▲

みたいに一目でわかるようにしとくと良さげですね。
あとできれば機体のサムネ画像もつけとくと更に便利そう(^-^)

さて、明日もボチボチ頑張ります。

ではでは~(^-^)/