こんばんは~(^-^)/

進撃、ぼちぼち進めてますが、棒の消費が激しくてオタオタしてます(^o^;)

交換品の目標は見つけましたので、そこに向かってやれるだけやります。
ドックにあった過去の中途半端MSがありましたので、せっかくなので狙ってみようかと~

もし目標や欲しいものがなかったら、思いきって自然回復のみでプレイするのが正しいと思います。
以前(2年前くらい?)みたいに進撃のガシャチケからイベ棒だけでも出れば活気がでそうなものですけど、運営様は部隊内の援護にすら棒を使うことを求めています…
もう少し遊ばせてくれてもいいと思うのですが、営利団体であることと、比較的お金を自由に使える世代が好きなガンダムコンテンツなのでやむ無し…ですかね(*_*)

他のソシャゲと大きく異なるのは、トンデモスキルの機体、パイのガシャを棒等のアイテムで引けないゲームであることです。
※ 以前一回だけ?棒で引けましたけど(^^;

なかなかないんじゃないかな~と思いますね。

ま、神である運営の方針なので、イヤならやめればいいだけです(^-^)/
やる、やらないはユーザが選ぶ権利な訳ですから。
なんにせよ無理はしない、が鉄則ですね。


さて、後半レイドの予告がきました。
新パイのクリスは良スキルですが、いかんせん重ねるのが大変です…
なので勲章交換品次第かな~と思ってはいます(^o^;)

レイドのスキルは~

いつものシャザク格(専用L付)を隊長機と言うオーソドックス、ワンパターンなものですね…

スキルさえ封じればMAイージス等の壁でオッケーです。

たまには、そろそろ狂気とか豪傑的なもので来ないかな(笑)

3倍は

前半のアレックス、または進撃のデルタプラスでいいので既に持ってる人が多いでしょう(^^;

さて、進撃もまだ続きますのでやれるだけ頑張りましょう!

ではでは~(^-^)/