こんばんは~(^-^)/

レイドが終わりましたね。
序盤にBスキル再行動の分の勲章をロスしてチョコッとショックを受け、2回のリセットをなにもせずスルーしてしまい、結果的にメチャメチャ中途半端にやってしまった感じです…

GAWで一番やってはいけないことです(笑)

ま、とは言え楽しめたからヨシとします(^^;
結果は…

ワタシとしては押したほうです。
勲章もソコソコ残ってますが、使い道が定まらなくなりました…
汎用スキルか何かに換えますけど~


そして、進撃戦が始まりましたね。
相変わらず棒は一切なく、遊ぶには棒を使ってね~と。

今回は昔からのフレさんのところに無理言って入れてもらいました(^o^;)

掲載許可得てないので名前は伏せますが、板での会話が時折盛り上がってます(^-^)/


実験が早く終わった?
学生さんとのことで驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
20年ほど前に大学で実験してたのを思い出しました。


もう一人、ワタシの年齢の半分だそうで(|| ゜Д゜)
今年入社の新人と同い年ですよ…
平成生まれでもガンダム談義できるとは!


そしてパチスロ談義もあったり(笑)

大花火良く打ったな~と(^o^;)
他にはアラジンシリーズとか、タロットマスター、コンチネンタル3~4なんかは相当打ちましたね。
打ち始めたのは、山佐のスーパープラネット辺りから…かな。

ちなみに大花火のスタート音「間延び」は、雑誌に出る前から違和感として気づいていました。

幼少期に楽器を少しやったら絶対音感が後天的につきましたので、「遅れ」などもすぐに気づけるようになりました。

なーんも日常生活では役立ちませんが(笑)

板での会話ができるのは進撃戦が適してるかもしれませんね。
ボーナスタイム以外は効率落ちますし(^^;


さて、進撃はまだまだ長いですが、フレさんの欲しいものの入手を少しでも手伝えればと思います(^^)d
板で会話しながら楽しめれば~


ではでは~(^-^)/