初めての松島観光 | はやとのブログ

初めての松島観光

もう1週間も経ってしまった・・・

ビミョーに忙しいはやとです♪


さてさて忘れないうち

いつものメンバーin仙台の続きを


楽しい宴の翌日のこと

時間のないオドゴは朝早くに富山まで帰るとのことだったので

お土産を渡しつつお見送りしました♪


そして

観光ガイドさんを迎えに行きみんなとの待ち合わせ場所へ・・・


そう!!

この日はウチらも


時間がないのだよ!!(笑)


釣り太郎ファミリー&Z夫婦の泊まっているトコは秋保温泉

三井アウトレットパーク仙台港に9:30待ち合わせ


マリンゲート塩釜から遊覧船が出発するのは10:00

これに乗れなければ大幅に工程が狂うことになる




ホテルを出るときに何やらトラブルがあったようですが??(爆)

結構ギリで間に合いました♪
$はやとのブログ







オイラはトータルで10年以上仙台に住んでいますが・・・

松島観光は初めて♪


遊漁船には何度も乗って通っていたものの

遊覧船は初体験でした(笑)


遊覧船のコースはこんな感じ
$はやとのブログ






えびせんを買ってカモメに餌付けすることができます
$はやとのブログ





娘太郎ちゃんも大喜び♪
$はやとのブログ





普段釣りしてるときは邪魔くさいカモメですが

こういうときは別です(爆)




餌付けも終わって島を眺めようと船内に戻ると・・・



並んで座らない夫婦が・・・(爆)
$はやとのブログ







ロックフィッシュのポイントらしきトコを一生懸命撮影してみたり
$はやとのブログ








名勝!!!
$はやとのブログ





・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・



何だが島(爆)




遊覧船から降りると今度はゴダイゴ(爆)


五大堂

$はやとのブログ
$はやとのブログ











弾丸ツアーガイドさんは足が長いのか歩くのがとても速い
$はやとのブログ



男性陣はついていけません(笑)


いくら時間がないといってもね~







電車で塩釜まで戻って今度は「かき小屋」へ

今回のガイドさんはホグリグのお客さんの欲望をすべて満たしてくれました♪



かきも旨かったけどホダデが最高にうめがった~
$はやとのブログ





釣り太郎ファミリーは15時30分位の新幹線に乗る予定だったので

アウトレットでの買い物時間は40分位しかなかったような・・・




ものすごい弾丸ツアーだったけど仙台を満喫できたかと思います♪


オイラが(笑)



無事に釣り太郎ファミリーを見送った後は


ガイドさんへのお礼も兼ねて・・・


続く


(´・ω・`)/~~ へば