納竿 | G13のバス釣りスナイパー 用件を聞こうか?

G13のバス釣りスナイパー 用件を聞こうか?

ええ歳のオッサンがバス釣りやってます。

不定期な更新になると思いますが気長に付き合ってやって下さい。

用件を…聞こうか?

かなりブログの更新をサボっておりました。

というよりネタがなかったと言った方が正しいか。

ご無沙汰しております。

スナイパーでございます。

ちゃんと生きております*\(^o^)/*

振り返りますと今年は強烈な事がありました。

九州北部豪雨。

あのおかげで(というのも変な話ですが)私の地元も全国的に有名になってしまいました。

本当ならもっと別なことで有名になりたかったですが…

嫁さんの実家は流されてしまいましたが家族は全員怪我もなく無事で年を越す事が出来そうです。

皆様ありがとうございました。


で、私はと言いますと今年は去年ほど釣りには行けなかった様な気がしますがそれは仕方ないですね。

それで今日納竿のためちょいと筑後川へ(^^)

{C5AEBDE4-2A2A-49EA-BF1F-FDEC3EB680BC}


なんやかんや言いながらも格安で手に入れたスピードスティックの使い心地の確認も兼ねて( ̄▽ ̄)

{4ABBE9C7-4D35-4F0D-8A47-F42DA252DA42}


このロッドめちゃ使いやすい。

お気に入りのフェニックス、ドゥードゥリンロッドに似てる。

ええ買い物をしたなぁなんて思いながらキャストを繰り返すもなんの返事もなく日没と同時に納竿と相成りました。

{FDF881A1-2239-4C99-A42C-2C9A6689D3D8}


それでは皆さん❗️

良いお年を❗️


{6E953BB9-CAD4-4F52-9C7C-8EB93B9A0362}