しばらくお休みします。 | G13のバス釣りスナイパー 用件を聞こうか?

G13のバス釣りスナイパー 用件を聞こうか?

ええ歳のオッサンがバス釣りやってます。

不定期な更新になると思いますが気長に付き合ってやって下さい。

用件を…聞こうか?

今回の大雨で嫁の実家が流されてしまいました。

当分の間はブログの更新、コメントの返信はできないかもしれません。

まあ、ここ最近も全然更新してませんでしたが…

ちょっと今回はブログどころの話ではない状況になりました。




{6B549E17-498E-411E-8D7C-7BB3BCAC6991}

写真の右端に写ってるのが嫁さんの実家です。

流される直前の写真だと思われます。

ただ幸いだったのはここに住むお義母さんと妹が無事だった事です。

これからが大変だとは思いますがしっかり前を向いていきたいと思います。


これが自然なんですね。

私達が楽しんでる釣りも自然相手。

ちょっとした油断が命取りになりかねません。

楽しい時間が最悪の時間になるかもしれない。

楽しむにも安全が第一です。

自然を舐めてはいけません。

皆さん!

釣りも日常生活も安全第一で!