三連休 初日 | G13のバス釣りスナイパー 用件を聞こうか?

G13のバス釣りスナイパー 用件を聞こうか?

ええ歳のオッサンがバス釣りやってます。

不定期な更新になると思いますが気長に付き合ってやって下さい。

用件を…聞こうか?

三連休の初日は気合い入れ入れで3時に起きるもコタツに入って気がつくと!

5時半Σ(゚д゚lll)


慌てて準備をして遠賀川へ向かうも…


水…どうなんだろなどと思いつつ下流で巻く。

{BE7386F4-4A3D-4B50-B8B2-4DBB50787D06}

うーん、どうなんでしょうね〜。

釣ってる人は釣ってるんですけどねぇ。

おいしい時間は過ぎていく( ゚д゚)


そこでnosak0728 氏登場。というより入れ違いやったんやけどね。

※写真を撮るの忘れてますΣ(゚д゚lll)


アルポットでコーヒーを淹れるのも忘れて缶コーヒーを渡す( ̄▽ ̄)

まだ釣りしてる最中なんで時間がもったいない。

その後2人で打つやら巻くやらしていくものの何の反応もないので最下流付近のチープな定食屋へ。

nosak0728 氏焼きそば定食ご馳走様でしたm(_ _)m



その後下流対岸へ行くも無反動。

一か八かの上流勝負!


はい。バスはいませんでした( ̄▽ ̄)


そして…


{B548C687-1C61-458C-84F1-EBA32D199E66}


納竿と相成りました。


最近釣具屋にも行ってなかったので久しぶりに道中の中古釣具屋さんへ行くと!

なんと!

{739F042C-2E1F-4532-AC8F-7237864D6EF2}

{60627412-09B9-4A5D-B80E-DFC45156AA28}

オールドヘドンが!

しかも安い!

ミブロのバレットヘッド?かな。

それとZOOMのGテールリンガーがあったので即バイト(^^)

はい!〆て¥1848!

アリエナイ!

それからスナイパーズブーツのソール部分がちょいと禿げて…いや剥げてきたので県南のリペア屋さんへ大移動。

ブーツを見せるとその部分はソール交換したところではなくそうなる部分との事(・Д・)

ちょっと恥をかいてしまいました( ̄▽ ̄)

お金がかからなくて良かった。

せっかくここまで来たならちょっとあのお店に顔を出して帰ろうとまた寄り道。

{68669019-19BE-497E-93BE-7BA046A53E33}


何かが追加されました(・:゚д゚:・)ハァハァ


そんな連休初日でした( ̄▽ ̄)