スナイパーポットを買う( ̄▽ ̄) | G13のバス釣りスナイパー 用件を聞こうか?

G13のバス釣りスナイパー 用件を聞こうか?

ええ歳のオッサンがバス釣りやってます。

不定期な更新になると思いますが気長に付き合ってやって下さい。

用件を…聞こうか?

スナイパーはアウトドアが好きだ。


前々からこれは欲しかったんだが…


いつでも買えるけんええか〜と思って余裕こいてたら((((;゚Д゚)))))))


ない!

JAFのホームページに無い(・:゚д゚:・)ハァハァ


これは販売中止か!と慌てたスナイパーは慌ててオークションで購入したのでした( ̄▽ ̄)

これ↓


{38551B31-DDDB-46BB-9D2B-C2C95C60BFA1}


アルポット( ̄▽ ̄)

お湯沸かすだけならこれで十分。

ランニングコストを考えるとこれが1番かな。

一時期はジェットボイルなんかもと思ったけどこれは風が吹いても関係ないし、燃料もアルコール。近くのドラッグストアで手に入る。


これで寒い日も暖かいコーヒーが飲める( ̄▽ ̄)





もうすぐ春なんですけど〜
((((;゚Д゚)))


まぁええか。


明日の昼はこいつでお湯を沸かしてカップ麺食べます( ̄▽ ̄)