50UPキター\(^o^)/ | G13のバス釣りスナイパー 用件を聞こうか?

G13のバス釣りスナイパー 用件を聞こうか?

ええ歳のオッサンがバス釣りやってます。

不定期な更新になると思いますが気長に付き合ってやって下さい。

用件を…聞こうか?

んで、続き。

{899FFC7E-5010-41BE-9727-ABA59A4EAFF5}

上がってきたのはぷりぷりのバスちゃんでした\(^o^)/

失礼!雨で写真がボケてます( ゚д゚)


ちゃんとしたやつを。

{3E1AB3AB-2D44-43C3-8F6B-52FC5A83B71E}

{B16B8091-31BB-4EE8-BF61-2C1841949A89}

メジャーがちゃんと伸びてないけどきっちり合わせたら53ありました\(^o^)/

冬場の釣りは苦手なのに…

つーか冬に釣った記憶がない((((;゚Д゚)))))))


まさかこの時期の遠賀川でこんな釣れ方をするなんて。

暖冬様さまですな。


釣れたスピナーベイトは以前に(2年前(・:゚д゚:・)ハァハァ)釣り行者さんがブログで紹介してあったスピナーベイトでブレードを交換するというやつ。


やっと釣れましたよ〜行者さん!

有難う!行者さんm(_ _)m

使い方はちょっと違う気がするけど((((;゚Д゚)))))))


あと早く車に戻って来るように言ってくれたナイスなアングラーさんと変態アングラーさんに感謝。



{96CCFAA2-6A29-4964-885A-1CCA1E0CEB44}


これでスナイパーもハンターになれました( ̄▽ ̄)

多少の雨でもこいつは問題ありませんでした\(^o^)/






これにて今年の釣り納め…


完了
( ̄^ ̄)ゞ

追伸

SDKLのルアーは釣れます。
私が下手なだけです(^^)


はぁ全然フォローになってねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)