なかじまさんのFBチェックしたら、今週はまったり営業のようなので、お邪魔しに行きました
ワクワクしながら店内に入ると…12:48で誰も居にゃい
こんな日もあるんだねぇ~食べながら店主さんとお話しできるかなぁ~と思いきや、後客続いて賑やかに。
今年も夏メニュー開始となりました
楽しみにしていたんですよ


定休日が変更になりました
金曜日の夜営業がなくなり…2連休


煮干しらぁめん なかじま
札幌市北区北35条西4丁目1-1
営業時間:11:00~14:30
定休日:木・金曜日







本日のオーダー
『冷たいらぁめん 塩』


はい来たどぉ~~~ん



いつもながら盛り付け綺麗


出汁氷INで、冷たさ長持ち
このまま食べてもウマッ



冷たいスープでも、煮干しの旨み凝縮で、一口目から口角が上がる極上スープ



さがみ屋さんの細身の縮れ麺は、冷水でしっかり〆られ口の中で踊るプリプリ感



レモンを絞って清涼感をプラス


ついついドンブリを傾けてしまうほど、完成度の高い一杯

ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆


ペタしてね