夕張も段々と温かくなってきました。
天気良く空の色も綺麗です♪
少し風が強いですが、気持良いですねぇ~
こんな日は、ラーメン食べたくなっちゃいます( ´艸`)


ラーメン のんきや
夕張市本町1
営業時間:11:00~16:00




『メニュー』



本日のオーダー
『しおラーメン』

少し遅めの昼食なので、先客後客無しで、母さんとお話ししながら待ちます。
こういう時間が、田舎の醍醐味でもあり素敵なひととき

はい来たどぉ~~~ん



いや~この面構えいいですねぇ~


トッピングは、ネギ・メンマ・ほうれん草・なると・チャーシュー・麩。
メンマの上には、デフォでコショウがかかっています。
手間いらずですが、必要ない方はオーダー時に伝えてくださいね。


チャーシューは3枚で、しっかりとした肉感で良いですね。


最後は、スープをしっかり吸った麩を、チュルンと吸い込みフィニッシュ。
うんまい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

具だくさんで、昔ながらの味わいを堪能でき、思い出の味よりもより美味しく感じました。

沢山の人達の、思い出あるの一杯。
のんきやさんで引き継がれた味を、これからも堪能していきたいですね。

夕張のカレーそばも良いですが、のんきやさんの歴史ある一杯もお勧めですよ

ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね

のんきやラーメン / 夕張駅
昼総合点★★★★ 4.0