夕張にあったころ、一度食べに行ったことがありましたが…
アレがあれで、ソレもあれで…私には合わないお店と思い、2度と足が向かなくなったお店の一つではありましたが…
新入社員の歓迎会という名目の飲み会で、訪問することに…
栗山に移転後も気にもしないお店ではありましたが…そんなひねくれた嫌な思いを吹き飛ばすようなお店に変わっていて…
気が付けば、惚れてしまったお店




廬山
夕張郡栗山町桜丘1-28-2


なにはともあれ、新人さんこれからよろしくの乾杯


パーティープランは、お店と要相談
今回の幹事さんは、常連ともあっていろいろとわがままを聞いてくれたようです。


それにしても…料理が次から次へとやってくる…















〆のあんかけ焼きそばが…デカイヽ((◎д◎ ))ゝ



もう…食えない…呑めない…満腹です
閉店後から長い時間居座らせていただき…お店の方に感謝ですね。

幹事さんお疲れ様でした


今度は、通常メニューをいただきに伺います。

いろんなメニューが気になる

ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね