久し振りに、森さんのらーめんが食べたくて
元気に働いておりましす。
ちょっぴり太った(笑)





King Boo
札幌市豊平区福住2条4丁目1-27
営業時間:11:30~16:00
定休日:不定休







本日のオーダー
『特製ラーメン』


はい来たどぉ~~~ん



この店は醤油ベースのラーメンと特製ラーメンしかありません。
通常のラーメンには、チャーシューと刻み玉ねぎのみのトッピングですが、今日はガッツリ食べたくて特製チョイス
面構えが華やかになりますね

このチャーシューは、誰が見ても美味しそうと思うことでしょう
極厚のチャーシューは、見た目より柔らかで食べ応え十分
もう、美味いのなんのって(⌒¬⌒*)


ボイルキャベツに玉ねぎのみじん切り。



口の周りが軽くねっぱる程の、豚の旨味が凝縮したコラーゲンスープ。



手揉み麺も、食感が楽しく旨い!
この麺が食べれるお店は少ないですよね。


玉子も半熟でトロ旨い



モチのロンで完飲

後に現れる豚さんはお気に入り♪


なにやら…夜営業始めるそうな…行く機会が増えそうです

ここの進化図は超好きです(≧∇≦)


旨い一杯食せて幸せ

ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね