『らの道 札幌 2』 達成者限定 第2弾







超星 SUPER STAR
札幌市清田区北野2条3丁目3-15
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜日





本日のオーダー
『東区辛豚らぁめんプレミアムチャーシューバージョン』

はい来たどぉ~~~ん



スープは粘度があり、旨味凝縮コラーゲンたっぷり
辛さ控えめに感じ、スープの旨味を邪魔しない辛さだが、食べているとジンワリ汗が


チャーシューは、炙りで香ばしく味付けも好み


厚切りカットのジャクジャク食感のメンマもいいですね



細麺と中太麺を選べて、細麺チョイス。
パツンと歯切れの良い食感は好みで、スープと絡みまくり!
麺を食べ終える頃にはスープは殆ど残らないという(笑)


最後は、ネギとタマネギを追いかけているうちに…


・・・完飲



いや~旨かった(≧∇≦)

鶏使いに変化した超星さんで、東区にあった頃の豚骨をいただける機会は、らの道2達成者のみの特典

ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね