『らの道 札幌 2』 達成者限定 第1弾


3ヶ月の期間があった『らの道2』は、終わってしまえばあっという間に感じます。
達成者への景品も素敵なものでしたが、今月からまた楽しみが
達成者限定の一杯を求めて、第一弾のお店へ向かいます。

車を走らせ、道中胸の高まりが抑えきれない
大好きな女性に会いに行くような・・・胸の鼓動が激しく打ち続けます(笑)

お店に着いたら、すでに列が
1時間前で17人待ち人が・・・
予定の開店15分前には、既に限定数到達であります。
お店のご好意で40分前には入店となりました。



らーめん 虎 TORA
札幌市清田区北野3条3丁目15-30
営業時間:11:00~15:00
       18:00~22:00
定休日:木曜日




第1弾となる今回の一杯は、
らーめん 虎 x 麺屋 彩未 x men-eiji の夢のようなトリプルスペシャルコラボ




本日のオーダー
『味噌つけ麺「虎未」』



そんなスペシャルな一杯
はい来たどぉ~~~ん



この着丼の瞬間が、今年一番の素敵な出来事と思えるほどの幸せな瞬間となりました・・・大袈裟か(;´▽`A``



先ずは、麺をそままで
木田製粉の月の虎使用の、「粉KONA倶楽部」の自家製麺は、モチプリで食感良い。
小麦の香りもいいですね。



虎×彩未のスープは、言葉で言い表すにはもったいない
ずっと飲み続けていたいと思えるほどの、旨みのあるスープは濃すぎず、そのままでいけるライトな感じ。



チャーシューは、ホロホロと崩れるほどの柔らかさ。
めちゃ旨チャーシューは、サイドからビシッと盛り上げてくれる、頼もしい美味しさ



火あてされたもやしはシャキッと、メンマやネギや挽き肉の味や食感の演出も、一体となっての饗宴です



このつけ麺が今回限りだと思うと・・・
いつも以上に噛み締め味わい、時間を掛けながら堪能させていただきました。



もちのロンでございます。
残さず完食でフィニッシュです



お会計後、さらに記念品をいただきました
素敵なマグカップ重宝します


この一杯を求めている方も多く、ハードル高いでしょう。
そんな中、限定数に間に合いいただく事が出来た。
とても幸せな気分で大満足

スペシャルな一杯、ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね