『らの道 札幌 2』 開催中です




らの道 札幌2 #7

麺屋 おざわ
札幌市白石区菊水6条3丁目1-22
                            I'Sコート1F
営業時間:11:00~15:45
       17:00~20:00
定休日:火曜日、他に月2回不定休





本日のオーダー
『みそらーめん』


はい来たどぉ~~~ん



言わずと知れた、超有名店の出身のイケメン店主
いつ見てもかっこいい(T▽T;)

ラード少なめな一杯は、安心して食べることができます。
優しい味噌スープで、じんわり美味しい



野菜たちの火あても丁度よく、野菜を頬張りスープを流し込む

味噌スープ半面にマー油が待機。
スープに香ばしさが加わり、味の変化が楽しめます。



麺は、中太縮れで森住さんの札幌麺
安定した旨さに、箸が止まらない


チャーシューは炙ってあり、2種類の食感も楽しいですね


気がつけば、あっという間に完食。
味噌以外の味も、早く食べてみたくなりました

ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆


ペタしてね