『らの道 札幌 2』 開催中です




らの道 札幌2 #6

山嵐天上天下龍我独尊
札幌市南区藤野3条2-1-52
営業時間:11:30~16:00
       17:00~23:30
        (日曜は21:00まで)
定休日:月曜日





本日のオーダー
『赤タン+藤野ザンギ2ケ』


はい来たどぉ~~~ん



山嵐の極上豚骨スープで、野菜たっぷりのタンメンに、真っ赤な憎い奴が大量に鎮座


野菜の量と見た目のインパクトに、テンションアゲアゲですよ


真っ白いスープが、真っ赤に変化
大丈夫か?と途惑いもありましたが、見た目以上に辛さは暴れることなく、美味しくいただける程度の辛さε=(。・д・。)


麺は太縮れで、野菜と一緒にワシワシ乱暴に食べた方が旨い!
辛さの安心を得た後は、全体をしっかり混ぜて…箸の勢いが止まらないパターンの旨さ


ザンギは、タレをつけなくても旨いが、甘酢タレとマヨネーズが提供され、どちらをつけても、カリカリに揚がったザンギは旨い♪


いやぁ~ここも旨い
山嵐系列、どの店舗も個性があって、安定した美味さ
ちょっと遠いいけど、また来たくなる味。
絶対行こう

ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆


ペタしてね