この日は、定期受診があり恵庭市へ朝から出動

最近、煮干し系にはまっている…
どうも僕です 
そんな自分に、素晴らしい情報が入れば…
そりゃ~もう、ずっと気になっていましたよ
気になっても、家庭を持つと外食が難しく、なかなか機会がなくってね…
って、今日は 一人じゃん!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これは行くしかねぇ~と、恵庭市から札幌へ移動
13:00に店前に到着するも、開店していないΣ(゚д゚;)
頭の中の情報を整理し…よぉ~~~く思い返してみる…
そして視界に飛び込んできた張り紙に…
そして、思い出す・・・
あっ!?
夜のみの営業だったと…(-"-;A
未だ未食のまま、課題店が増えていく…



せっかくここまで来たのだから、やっぱり系列攻めるでしょう
そういえば…
移転してからは、初訪問だわ(;´▽`A``
ご無沙汰でした




『men-eiji HIRAGISHI BASE』
札幌市豊平区平岸2条11丁目1-12
営業時間:11:00~14:45
       17:00~20:45
定 休 日 :水曜日・第3火曜日


過去記事はこちら
・濃豚つけBUTO少+チャーシュー
・濃厚魚介豚骨塩+チャーシュー&濃厚魚介豚骨醤油



本日のオーダー

『魚介豚骨 塩』




はい来たどぉ~~~ん


いやぁ~もう、言うことないですね

見事な顔つき

ジュレが視覚を刺激し、唾液の流出を促進させます


スープも白濁してとっても綺麗

一口すすれば、その旨みとトロッとした舌触りで、濃厚な味わいの中にも上品さを感じ、王道の旨さと実感できます(°∀°)b


自家製の麺は、プリップリの食感で歯ごたえ十分
少し時間が経つと、今度はモチモチとした歯ごたえに変わり、食感が楽しい


チャーシューたべ~の!メンマたべ~の!!ジュレでサッパリし~の!!!
脇役たちも主役級の旨さ



麺とスープのリピート工程… 

やはり止まらぬ完食完飲へまっしぐら 



ホント、ウンマイ( ̄+ ̄*)!!

あぁ~毎日ラーメンが食べたい

ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね