6月の最終日。
5連休をいただき、実家へ帰省する事に!
途中、帯広市にやってきました
なんでこの街、こんなに暑いんだ…
バテる前にエネルギー補給
どうもぼくです


『ご宴会・お食事 ふじもり』
帯広市西2条南11丁目8
営業時間:11:00~21:00
定 休 日 :第1・第3火曜日



事前に、帯広出身で、職場の可愛い相談員さんに、
『子供連れで離乳食が食べさせられるお店』を 聞いたところ、
こちらのお店を教えてもらったので、昼食をこちらに決めやってきました


入店し店員さんに、離乳食を食べさせてもいいのか伺うと…
『もちろん、よろしいです!』と、笑顔で快諾
気持ちよく、入店できましたo(〃^▽^〃)o


こちらのお店では、お水と一緒にメロンソーダーが提供されます
ヤホーーーイヾ(@^(∞)^@)ノメロンソーダー大好きであります



早々にオーダーを済ませて、姫様のお昼ご飯を食べさせます。

最近では、パンを自分でちぎったり食べたりと、自力摂取が出来るようになり、その姿がまた可愛いのなんのって



本日のオーダー
ケモ: うな丼そばセット
     &
  キャ: 寿司そばセット




ケモリン♪は、うなぎをオーダーです
うなぎ好きなんだけど、我が家の食卓には出てきませんからね
ここぞとばかりに注文です( ´艸`)

そんなセットが…
はい来たどぉ~~~ん



うなぎには山椒を振りかけて…

久し振りのうなぎ様は、 身がフワッフワで、 甘めのタレと山椒のタッグがたまらなく旨い


蕎麦は、歯応えがいいですね
うなぎを頬張り、冷たい蕎麦をすすり上げる

胃も心も満たされるわぁ( ̄▽+ ̄*)


キャサリンの寿司そばセットが、
はい来たどぉ~~~ん 

    

お寿司と蕎麦に、サラダと茶碗蒸しが付いて1000円しないなんて安いよね


子供と一緒に食事ができ、家族でゆっくり食事ができるお店っていいですね(°∀°)b 




お店がかかげる謳い文句

『どんな時代でも家族の絆、家族の笑顔が一番素晴らしいと思うから』

『ご家族が楽しくお食事ができるお店でありたい』 


子供を授かり、家族ができたからこそ、家族を思うお店のありがたさを感じました。

また、家族で来ようねо(ж>▽<)y ☆


ペタしてね