目的のアリオ札幌へ到着

今日は、GW期間中とのことで、
ダサいおやじ・・・ちがうちがう
多才親父(タサイシンジ)さんの周りには、人だかりができていますね

ケモリン♪とキャサリンの似顔絵は、ここで書いてもらいました

忙しそうなので帰りに声をかけることにして…


そして、目的の場所
家を出てから4時間…やっとイベント会場に到着しましたε=(。・д・。)

15:00まで30分程時間があるので…

姫様を『なかよしひろばに連れて行きました

姫様が、まだママのお腹にいるときから…ずっと…
ハイハイが出来るようになったら連れてきたいねぇ~って言っていたんだよ
とうとう、キッズスペースに来ることができました。゚(T^T)゚。セイチョウシタネ

初めは、ママと一緒にちょこんと座っているだけでしたが…
雰囲気に慣れてきたら…
自らハイハイをしてママから離れていったのヽ(*'0'*)ツ

そして、子供って素晴らしいですよね

こんな小さな姫様にも、興味を持って近づいて来てくれ、時間まで一緒に遊んでくれました

人生初の『なかよしひろば』は、とっても楽しく過ごせたようです(*゜▽゜ノノ゛☆

でも、そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ…

今回のGWのメインイベントに参加しに向かいます

先日にもブログに書きましたが、今日は彼らが北の大地にやってきたのです
  ☆先日のブログは、ここをクリック!!


そ・し・て・・・


Hi-Fi CAMP が…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

1階正面から見たかったのですが…
スピーカー音量が大きすぎるので、姫様連れては無理
2階からのイベント参加です

そんな彼らの音楽を聴き、今まで見せたことのないような体の動き
姫様も、なんだか楽しそうです


パパが好きな音楽や歌声は、姫様も気に入ってくれたのでしょうか
声を出して踊っているようにも見えます(≧▽≦)


そんな彼らがこの度、東北の復興支援プロジェクトとして、

『わらしべ長者・絆』

を企画し、バン1台で全国47都道府県をのモールを回り、ミニライブを行いながら、その場に集まったイベント参加者と物々交換をし、最終日に着地した『物』を、オークションにて義援金とし被災地へ寄付するというもの。


この会場では物々交換により、『着物』になりました。

北海道では、今日のこの会場に続き、
5月6日(日) ウィングベイ小樽 5番街1F ネイチャーチャンバー
にてイベントが開催されます
次は、どんな『物』になるか気になりますねヾ(@^(∞)^@)ノ


ケモリン♪の父の実家は、岩手県下閉伊郡山田町船越田の浜…
震災にて本家は津波で無くなり…
じいちゃんも震災後まもなく…
姫様産まれたら、会いに行きたかった…
そんな家族・親戚・友人の思い出の場所も、今では記憶の中だけになってしまいました。
1年前の5月では、土台があるためここに間違いなく思い出の場所があった…

震災って本当に怖いですね。

今のケモリン♪にとって一番大切なものは…やはり、愛する家族です。
その家族を失ったとき、一生ヒカリを失うのではないかと、恐ろしくもなります。


そんな彼ら、被災地に住むアーティスト!!

Hi-Fi CAMP  が、

震災を経て、伝えたい想いをすべて詰め込み、書き下ろした曲『ヒカリ』


この曲と共に全国の皆様に恩返しが出来、『ヒカリ』の輪が少しでも広がり、東北の復興に繋がればと…
あの出来事を風化させないために、彼らなりに頑張っています!!

そんな彼らの思いが詰まった『ヒカリ』は、Official Siteにてちょっぴり視聴できますよ
 『Hi-Fi CAMP official site』 ←ここをクリック


ケモリン♪は、イベント会場でCDを即買い


メンバー皆にサインを書いてもらいました
о(ж>▽<)y ☆

もちろん姫様の名前で、一言メッセージも入ってる

『美人になるよ   あざ~~~す!!(≧▽≦)

姫が成長し、ライブ会場に行けるようになったら、また会いに行かなきゃね



それまで全力で、 心に響く素敵な曲を届けてくださいね(o^-')b 

これからの活躍を期待しています


彼らの思いと共に、沢山の人達が笑顔になれますように!

沢山の『ヒカリ』が、明日の日本を支えていけますようにо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね