雪の季節が終わり・・・
岩見沢にも行きやすくなりましたね!
例年以上に積雪も多く、倒壊する家屋も沢山耳にしましたね。
そんな岩見沢でも、倒壊することなく、
岩見沢のラーメン店でも、1位2位を争うほどの人気店にお邪魔しにきました
このお店好きなんですよね
大将のブログもこまめにチェック!
どうも僕です



『宇宙軒』
岩見沢市6条東13丁目1-5
営業時間:11:00~21:00
定 休 日 :火曜日

キラキラ過去の記事はこちらキラキラ
『宇宙軒』:味噌チャーシュー 
『宇宙軒』:カレーラーメン 
『宇宙軒』:地獄、カレーラーメン&ライス 
『宇宙軒』:冷やしラーメン ごま・味噌チャーシュー麺 





時間は20:45・・・
店の外の電気は消えていますが、暖簾がある・・・
恐る恐る暖簾をくぐり、オーダー可能か問うと・・・
快く迎えてくれました(〃∇〃)ヨカッタ


食べるものは決めてありますので、着席する前に即オーダーです

本日のオーダーベル


『醤油チャーシュー麺』


ここに来たなら、チャーシュー麺を頼まなきゃ

コスモ(宇宙)を感じるその一杯


はいビックリマーク来た!!どぉ~~~ん 



これを見て、コスモを感じれたら・・・

きっと、ペガサス流星拳が打てるはずです
               (* ̄Oノ ̄*)ソンナワケアルカ!



真ん中のチャーシューを剥いで見ると・・・
もやしとメンマが顔を覗かせます。

チャーシューの下も、綺麗にトッピングされ、大将の素晴らしい仕事っぷりを感じることでしょう


豚骨ベースのスープは、相変わらずの美味しさ
マイルドな舌触りが、豚骨スープの旨さを感じさせます。


今日はとっても醤油な気分だったのもあり、スープをすすり続け、なかなか麺に箸が向きませんね

スープをしっかり堪能した後は、麺をグワシグァシ頬張り、スープを流し込み、エンドレスに続けていたいほどの、安定した美味しさ。


ここにきたら、いつも完飲完食
 




オーダーから完食まで15分かからず…

閉店の21:00までには退店できました

いつも美味しい一杯をありがとう

大将!また来ます

ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆





ペタしてね