うおぉぉぉぉぉ~~~o(ロ≦〃)
とうとう…やってきましたよ!
家族が増えて、なかなか来る事が出来ませんでしたが…

最近、食事量の増えてきたキャサリンが…

重い腰をあげた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ガッツリ行きたい気持ちを抑えきれず…

やってきました!

どうも僕たちですヾ(@^(∞)^@)ノ



『お食事処 未来亭』

岩見沢市鳩が丘1丁目6-14
営業時間:11:00~22:00

定 休 日 :不定休(土・日は営業)

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? 

以前の記事はこちら

『お食事処 未来亭』:ザンギカレー
『お食事処 未来亭』:カツカレー
『お食事処 未来亭』:チーズ入りメンチカツ定食+大盛り
『お食事処 未来亭』:カツ丼
『お食事処 未来亭』:豚ステーキ 和風おろしソース

『お食事処 未来亭』:豚キムチ定食

『お食事処 未来亭』:豚しょうが焼き定食+大盛り

『お食事処 未来亭』:豚ステーキ(チーヅデミソース味)&カツ丼

『お食事処 未来亭』:すきやき風どんぶり

『お食事処 未来亭』:豚わさび定食

『お食事処 未来亭』:メンチカツ定食

『お食事処 未来亭』:豚肉のケチャマヨどんぶり 温玉付

『お食事処 未来亭』:チーズ入りメンチカツ定食+大盛り&メンチカツとミニカレーライス

『お食事処 未来亭』:豚ステーキ(マヨキムチソース)





この日の岩見沢は…猛吹雪(/_;)/~~

栗山から岩見沢の道中が超ピーク!!

10m先が見えないくらいの猛吹雪で…

30kもスピード出せず…

真っ白の世界に気が狂いそうになりながら、ハンドルをがっちり握りながらの運転でしたヽ(;´Д`)ノ

どれほどの時間がかかったのか…

無事に着くことが出来ました(;´Д`)DASH!




本日のオーダーベル

『カツ丼&豚しょうが焼き定食』

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? 

久しぶりの未来亭では、一番好きなカツ丼をチョイスドキドキ

キャサリンは店先に広告してある、本日のお勧め定食に即決でした。

久しぶりに再会する未来亭の食事達よ!

カモ~~~ンヾ( ̄▽+ ̄*)


はいビックリマーク来た!!どぉ~~~んラブラブ!

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? 


ケモリン♪のカツ丼どぉ~~~んラブラブ!
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? 

このカツ丼に会いたかったドキドキ

味付けがとてもケモリン♪好みで、

量も大満足なデカ盛加減が魅力なんですビックリマーク


そんなカツ丼と姫様が初対面!!

どぉ~~~んラブラブ!
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? 


分厚いカツを箸上げし、姫の顔と比べてみたくもなりますよビックリマーク

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? 


ここのカツ丼が超好きですドキドキ

でも今日はテンション上がりすぎて…

いつものこの量が少なく感じてなりません…

毎日、キャサリンのご飯で修行しているからねグッド!

最近、胃袋がなかなか満たされないのも…

沢山食わされデブまっしぐら…キャサリンの陰謀か!?
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? 

キャサリンの大きな口も…

フードファイター振りが戻りつつある予兆を感じられる( ̄▽+ ̄*)
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? 
ここのカツカレーを完食の手前まで攻めた武勇伝は…

我が職場では未だ語り継がれています( ´艸`)

っと思いきや…キャサリンが残した…(((゜д゜;)))

こっ…これだから、猛吹雪になるんだ。(;°皿°)
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? 

こんな日もあるんだね(;´▽`A``

はいパーそこはしっかりスルーパスを受け取って、

豚しょうが丼にして二口でケモリン♪の胃袋へ収まりました。
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? 

いやぁ~今日もしっかり完食で、勝負に勝った充実感に浸りますにひひ
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? 
姫も大きくなったらここに来て、いっぱい食べようね( ´艸`)

家族3人での初訪問は無事完食できましたニコニコ



是非、皆さんにもここ未来亭の揚げ物系、カレー系、定食の大盛りに、

是非挑戦してもらいたいですねo(〃^▽^〃)o


安くて、デカ盛の、お店の愛がたっぷり感じられるお食事達を…

一度は味わってもらいたいですねビックリマーク


カツカレーの大盛り…あなたは食べきることが出来るか!?

挑戦ビックリマーク挑戦!!



ご馳走様でしたо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね