久しぶりにあの一杯が食べたいと…

そのお店に行ってみると…

閉店してました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、旧店舗の壁に小さく張り紙が…


ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ-CA3I00050001.jpg

以前のお店の過去記事はこちら

・鶏塩麺+大盛り

・鶏魚介麺+魚粉レベル3+手作りワンタン



移転((((((ノ゚⊿゚)ノソウナンダ…


そして日を改めて、新店舗を目指しますビックリマーク

どうも僕ですо(ж>▽<)y ☆





らーめん かれん

札幌市豊平区平岸3条13丁目5-13

               第二恵信ビル
営業時間:11:30~15:00

定 休 日 :月曜日 

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ-CA3I0049.jpg

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ-CA3I00050002.jpg



『かれん』さん、移転OPENおめでとうございますニコニコ


かれんの暖簾を目にした時は、何故だか安心感!!
新店舗ではランチ時間のみのようで…

夜は居酒屋なのですね。

暖簾をくぐり中へはいると…

先ずは靴を脱いで店内へ…(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ…
しっかりと仕切りの無い店内で・・・

好きなテーブルへどうぞと通されます…汗

落ち着かないし…(;´▽`A``


移転に伴い、メニューも変わりましたねあせる

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ-CA3I0052.jpg

温かいらーめんは、塩と辛らーめんしかないようですね汗

今まで食べてきた一杯は無いようで…

煮干らーめん一本のようですね(;^ω^A



本日のオーダーベル
『お魚塩ワンタン』




はいビックリマーク来た!!どぉ~~~んドキドキ
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ-CA3I0053.jpg


過去の一杯と比べても、スープの色・トッピングも違いますねビックリマーク

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ

  ※この名古屋コーチン使用の、焼き鳥入りらーめんは…

    …もう味わえません(涙)


でも、この一杯も…


えぇ~香り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スープ透き通ってますやんドキドキ
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ-CA3I0054.jpg
青魚の煮干の味がしっかりとしていて、煮干好きにはいいかもね音譜

塩専門店としてやってきたのはダテじゃないビックリマーク
塩加減も絶妙で、スープうみゃい(*゜▽゜ノノ゛☆



麺は変わらず、さがみ屋さんの細麺です。

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ-CA3I00560001.jpg

150gの細麺が投入されると、結構なボリュームを感じますビックリマーク

麺を持ち上げた時。大盛りか!?とか思っちゃいましたヽ(*'0'*)ツ



ワンタンらーめんを頼むと、5個投入されてきましたドキドキ

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ-CA3I0057.jpg


ここのワンタンは、しっかりとにんにくが効いていて旨いんだよね( ´艸`)

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ-CA3I0055.jpg

これがチャーシューの変わりかなビックリマーク


ワンコインで食べられる、デフォの一杯には、ワンタンが2個入ってるんですってパー

ワンタンと海苔とネギがトッピングされ500円ビックリマーク

安いですよねドキドキ
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ-CA3I0058.jpg

これだけでも美味しいのに、お好みでトッピングを増やしていける楽しみもアップ


煮干らーめんには、絶対に岩のりが合うだろうなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とか思いながら…次回は絶対トッピングしようラブラブ!

心機一転ビックリマーク

新店舗での商売繁盛を祈願して…


ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね