帯広は…

ホント同じ北海道なのか…

って思わせるほどの暑さでお出迎え…

道東とはかなりの違いが…

そんな暑さにバテ気味な2人ですが…

食欲は落ちないようです(°∀°)b

どうも僕達です音譜


『南大門 総本店』

帯広市西四条南17-5-1

営業時間:10:00~翌3:00

定 休 日 :無休

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ
過去記事はこちら。

『南大門 総本店』:アロリンさんと共に♪



ランチタイム時間なので、お得なランチメニューからチョイスしましょう。
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ

以前来た時にあった、サンパセットは期間限定品だったらしくありませんでした汗

サンパ食べたかったな(゚_゚i)


でも、ここのナムルが超美味しかったのでそれも頼む事にして…

メニューを持つとアレもこれもと頼みすぎるので…注意しなきゃあせる
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ


本日のオーダーベル

『ラムロースジンギスカンランチ&南チャンランチ&ナムル&上ミノ』



ここでは、ランチタイムのセットでも炭火で焼肉を味わえるのですねビックリマーク

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ
ジンギスカンランチなんて520円で1人で来ても炭火でしょビックリマーク

なんて太っ腹なんだニコニコ素敵なお店ラブラブ


さてさて、やってきましたよ音譜
はいビックリマーク来た!!どぉ~~~ん合格
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ

炭焼きなんて久しぶり音譜

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ

帯広の尋常じゃない暑さにプラスして、炭火の暑さにサウナ状態あせる

汗がビックリマーク汗がぁ~~~ヽ(;´Д`)ノ
頭頂部から首筋まで多量の汗が吹き出てる叫び

でも、肉を焼く工程は、テンションをあげてくれますアップ



そして、大好きな一品が登場ビックリマーク

ここのナムルが最高に旨いラブラブ!
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ
箸休め的ではなく、これを目当てにケモリン♪は来るといっても過言じゃないビックリマーク


さすがに定食の肉だけでは、胃袋も気分も寂しいので…

追加で上ミノをオーダーベル
ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ
ランチ時間だと割引になっているのでお得ですね音譜

この歯ごたえと独特の味が、気に入って焼肉食べに行くときには必須オーダーの一つとなりました。

こちらの上ミノは大きくカットされていて、食べ応えも抜群ビックリマーク

そして…ウンマイ( ̄+ ̄*)

ケモリン♪のまるっきり…趣味!? ビリヤード・旨いもの ブログ


久しぶりの炭火焼と南大門の旨さを堪能し、お腹も胃袋も大満足ラブラブ!


ここのキャパと味にメロメロなケモリン♪&キャサリンでした。


ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね