幸せになりたいんだったら… | 賢者たちの智恵

賢者たちの智恵

「いま・ここ」で生きるヒント

こういう言葉に出会いました。

 

 

もしあなたが

 

結果を変えたいのなら、

 

まず、

 

原因を変えなければいけません。

 

 

 

あなたが収穫したものを

 

注意深く調べてごらんなさい。

 

 

 

そうすれば、

 

あなたが

 

何を蒔いたかが

 

わかるでしょう。

 

 

 

結果を調べれば、

 

必ず

 

原因を突き止めることが

 

出来ます。

 

 

 

あなたが

 

収穫したいものを

 

蒔いてください。

 

 

 

豊かに生きたいのであれば、

 

豊かなことを考えてください。

 

豊かな人のように振舞うのです。

 

 

〈からだ〉の声を聞きなさい リズ・ブルボー著 浅岡夢二訳 ハート出版

 

 

 

このブログでも何度も登場している

 

『ブーメランの法則』

 

 

 

 

自分が発したものが

 

自分に返ってくる

 

 

 

 

だから

 

いまの自分の状況を

 

たんねんに見てみると

 

 

 

 

少し前に

 

何を

 

自分が発したのかが

 

分かるんだ

 

 

 

 

目の前に展開している

 

世界そのもの

 

 

 

それが

 

自分の発したもの

 

そのものなんだ

 

 

 

 

だから

 

運が悪いとか

 

あいつが悪いとか

 

社会がわるいとか

 

そういうことじゃなくて

 

 

 

 

つまり

 

良いとか悪いとか

 

そういうことじゃなくて

 

 

 

 

自分の在り方

 

Being

 

波動

 

周波数

 

エネルギー

 

それを調べるために

 

世界を使うんだよ

 

 

 

 

世界は

 

自分に対する

 

フィードバックなんだ

 

 

 

 

いま、幸せかな?

 

いま、満たされているかな?

 

 

 

 

もし

 

そうじゃなければ

 

ちょっと前に

 

そういう波動を

 

宇宙に放っていることになるし

 

いまも

 

そういう波動を

 

宇宙に放っていることになるんだよ

 

 

 

 

変えるのは

 

いま・ここ

 

 

 

宇宙へ放つ周波数を上げること

 

ニッコリ笑って

 

(はい、口角上げて!)

 

 

 

何の理由もなく

 

幸せな気分になる

 

 

 

そう

 

幸せに理由なんかないんだ

 

 

 

 

人間以外の

 

全ての生き物は

 

みんな幸せ

 

 

 

 

人間だけが

 

幸せじゃない

 

エゴがあるからね(笑)

 

 

 

 

ニッコリ笑って

 

幸せ周波数

 

幸せ波動を

 

宇宙に放出

 

 

 

 

すると

 

それと同調した

 

出来事がやってくる

 

 

 

 

 

あとは

 

その出来事を

 

収穫すればいいんだよ

 

 

 

 

すべては

 

Beingから

 

 

 

 

真理はシンプル

 

つまり、そういうことなんだな

 

 

いつも、ありがとう。

ポチしてくれると嬉しいな。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

僕の人生を一変させた

肺癌ステージ4Bからの生還体験を

ソフトバンクさんから12月に出版することになりました。

現在先行予約中です。

僕はこの本を書くために生還したような気がします。

ご興味のある方は、ぜひ。

アマゾンの紹介ページです。

『僕は、死なない。』

全身末期がんから生還してわかった、人生に奇跡を起こすサレンダーの法則