あ~ぁ

最近はめっきり出会いも減りましたあせるあせる

悲しい


恋愛って難しい。


本当に人間って面倒くさい(ρ_;)


みんな彼女いるし


超テンション下がるよダウンダウン
始めた!!

今日で2日目です

前は人とも普通に話せたしあんまり悩まなかったのに

やっぱりこのせいだと思うダウンダウン

無欲にするのは無理だけどできるとこまで頑張ります。

あと目の下クマがひどくなったのも絶対これのせいだ…とりあえず頑張るぜグー


寒いよー。


そんだけ(・o・)ノ