今日、人生初の個人セッションをした。



(こちらは初★手作りマスク)





申し込んでくださった方はドキドキだったかと思うけど、
私も!
すーーーんげぇ緊張したゲロー






お金をいただく以上は、
ちゃんと手応えを感じていただかなくては!
いいアドバイスをしなきゃ!
って気負いそうになったけど。




待て待て待て待て待て
(;-ω-)ノ(;-ω-)ノ(;-ω-)ノ





セッションの主役はご依頼主。
私じゃーない。




この方が本当に言いたいことは何だろう?
何にモヤモヤしているんだろう?
何がイヤなんだろう?
どこへ向かおうとしてるんだろう?




アンテナを目一杯立てて
なるべくたくさん喋っていただいた。






私の感じたことを
なるべくナリくんのお話と関連付けながら
お伝えした、つもり。





どう受け取られただろう?
あー期待はずれ、ってガッカリさせちゃったかな。
終わったあと、少し気になったけど





どんな感想でも!
それはご依頼主の自由!
いや本当に!
(万が一これを読んでおられたら、
もう本当に誰にも気を使わず!
自由に感じてほしい!)



今の私の全力を尽くしたよ。
どんな評価も受けとるぜ。






とってもいい笑顔の方だった。
人生初のお客様。
あー、ダイヤモンドを忘れてるってこういう感じに見えるんだな。
気づいてないだけ。
大丈夫だよー。









ナリ心理学を学ぶことも
ダイヤモンドを思い出すことも
手段であって




私の目的は
あー今楽しいなぁ、って生きること。
(今もけっこう楽しいけどまだまだ楽しめる!)







あなたは?