今日は待ちに待ったエクスペアリヒーリングの伝授日でした!!
昨日は胸がザワザワでしたが、今日はスッキリしていてドキドキワクワク💓
陰極まりて陽に転ずる日!!冬至!
フェイスキーパー及川徳子さんのプログレス講座を受けてからの伝授!!
この日を夢みていた夏のあの日…
イヤーコーニングえりさんに会っていなければ、ヒーリングの効果すら分からないでいた事でしょう…そして、身体が体感して変わっていく自分に驚きながらも、ヒーリングをしてあげたい!とすら願っていなかったでしょう。
今年2月末の出逢いから、7月には及川徳子さんに繋いで頂き今日という日を迎えるのでした。
10時から始まり
魂のプログラムの説明を聞いていてすでに涙が…情緒不安定ではなく、自分のやっていることと、プログラムが同じことで嬉しくて魂が喜んでいたように感じました!
ヒーリングの伝授中に感じたことは丹田と下丹田の時に身体は揺れていないが、中身の自分が前後に揺れていたのを感じた。
ヒーリングの練習の際は、手のひらが温かくて、温かくてぽわわわ〜ん〜としていた。
夜は息子が寝た後に、旦那にヒーリング!
な、な、な、なんと!!頭に触れ離したらピリピリヒリヒリするー!!!
目に見えないけれど、ハッキリ感じるこのエネルギー!!
これか!!徳子さんの言ってたことは!
感じてあげる。だだそれでいいと。
初めての事に面白くて楽しくて他の箇所のピリピリの違いを少しずつ感じてみた。左膝は私の手首が痺れるほどだった。
旦那に感想を聞いてみたら、眠くなったー。
と。
よっしゃー!ぐっすり眠れてスッキリ起きられる事まちがいなし!?と手応えを感じたのでした!
私の1日目のヒーリングはこんな感じでした🌈
明日は誰を感じてみようかな🎶