このブログ『自由気ままに生きてやる!!』は2010年7月18日に書き始めました。その前はmixiで日記をやっていたのですが、『外(mixi外)で試してみたい』と思いアメブロデビューしたのがきっかけです。


それが・・・その『自由気ままに生きてやる!!』が・・・この記事で・・・


自由気ままに生きてやる!!


祝!!1000回クラッカー



自由気ままに生きてやる!!


を迎える事が出来ました!!


最初は池に小石を投げるだけの『ただの遊び』のつもりだったのですが・・・最後の方は『目標!!1日1本!!ブログUP↑↑』に変わり・・・とうとう1000回です。



こんな“つまらないブログ”に、いろんな方からコメントをいただいたりして・・・ありがたや!ありがたや!!です。



本当は4月の時点で活動中止する予定だったのです。それが・・・『あと100本うpでクラッカー』と思ったらズルズルと・・・爆弾



本当にコメントを下さった方々、読者登録して下さった方々・・・皆さんのお陰で100回までこぎつけました!本当にありがとうございました。







そして・・・





この『1000回』をもちまして・・・




『自由気ままに生きてやる!!』をしばらくの間休業しようと思います。

(すぐにブログ再開するかもしれませんが ('-^*)/)


本当にありがとうございました。



ペタしてね