「『これからは食べ物を2度と猫のエサとは言いません。申し訳ありません。ごめんなさい。』と5回、いや10回言いな。」

と夫のカズシに言わせました。

娘がそれを聞いて後ろで笑っていました。

なぜか娘は気分が晴れたようです。

カズシを許すことにしました。

無人島送り、島流しはとりあえず免れましたね。

現在夕食のエサにありついています。美味しかったですと言っています。

しかしどうして相手の気持ちを考えずに言うんだろね。

冗談のつもりでしょうけど作ってくれたご飯をエサって1度ならず2度も。全然笑えない冗談なんですけどね。

 

カズシ。オンラインでCPAのクラスをアメリカ人の友人と始めることになりました。アメリカ人の友人はアメリカの公認会計士と、弁護士の資格を持っているのです。彼と一緒にアメリカの公認会計士になるためのオンラインのクラスを開催します。

興味のある方はぜひご連絡ください。

また、税金のことで相談等あればご連絡ください。

 

gtobara@yahoo.co.jp

または

obaracpacisa@gmail.com

まで。

 

 

 

下記カズシの顔写真。