新しい年が明けました。元気玉を送るね。 | アメリカおばさんのブログ

アメリカおばさんのブログ

アメリカの学校の先生と日本語学校の補習校の先生をしています。教育のこと、習慣の違いに驚いたこと日々感じたこと、起こったことなど独り言を書いてみたいと思っています。趣味は料理です。

新しい年が明けました。

昨年は父も義母も亡くなり、悲しいこともありましたが、

新しい年が明け、今年は昨年よりもきっといいことがあると。前を向いて。

みなさんにも元気玉を送りますね❣️

それ〜⚡️✨💥☄️🤲🙌🤲🙌

と書いたら、娘がそばでチラ見していて、

「あかん❗️」って。

ドラゴンボールでは、みんなの元気を集めて敵に当てる必殺技だから読者が倒れたらどうするの?

って言われました。知らんかった。

でも私の元気玉はみんなを元気にする元気玉ですよ。

悲しいこと、辛いことなどを倒してみんな元気になってね。

負けるもんか!

それ〜❣️⚡️✨💥☄️🤲🙌🤲🙌

素敵な一年でありますように‼️