特訓コース。

いよいよもうすぐ始まります。

毎年、コースのギリギリ、

急遽のお申し込みがあるので、

教材を夫のカズシが3冊余分に持って行きました。

昔はクロネコさんにお願いして国際宅急便で運んでもらっていましたが、うまく届くかどうかすごく心配なので、

手持ちで運びました。なんとスーツケース10個です。

もし、急に参加したいなぁと思われた方は

どちらのコースも3名までなら急遽、参加可能です。

参加ご希望の方は申し訳ありません。

私に大至急メールをください。

お子様のお名前

学校名

学年、年齢

緊急の連絡先

食物アレルギーの有無

今回もいろいろな国、そしていろいろな学校からの参加です。

 

お申し込みは下記まで

gtobara@yahoo.co.jp

 

「いやだぁ!」って言っている場合ではないです。

 

私にメッセージをくださる人で、

「もっと早くから対策をしておけばよかった。」とか

「アメリカおばさんのコースにあの時、参加しておけばよかった。悔やんでも悔やみきれない。」「もっと早くこのコースを知っていたらなぁ」とおっしゃる方がいらっしゃいます。

 

アメリカの大学を全額奨学金でと狙っていたり、帰国子女の枠でと考えているのなら

ここで頑張りましょうね。

人生は椅子取りゲームです。悲しいけれど

大学だけでなく何にでも枠があるので、弾き飛ばされないように。。。早めの行動、素早い行動が大切です。

 

実は私の息子、

昔、アーリーの申し込み。24秒遅くて申し込みできなかったのです。

インターネットで

クレジットカードでお金を支払って申し込みするのですがもたもたしていて、24秒遅くてダメ。

それから私はいつも言います。

「人生は椅子取りゲーム」って。

もし好きな子ができたら勇気を持って告白をして欲しいです。

椅子取りゲームで他の勇気のある男の子に弾き飛ばされないように。。。