すごいごちそう! | アメリカおばさんのブログ

アメリカおばさんのブログ

アメリカの学校の先生と日本語学校の補習校の先生をしています。教育のこと、習慣の違いに驚いたこと日々感じたこと、起こったことなど独り言を書いてみたいと思っています。趣味は料理です。


今、ピグの自分のお部屋に戻ったら、すごいごちそうが並んでてビックリ。

まさにエビで鯛をつるということはこういうことかもしれない!!!MIMIちゃん、 YUKIちゃん瑠璃姫ちゃんそして名前は事情があって出せないけど(女の子だよ)いつもの私の大切なお友達!!!どうもありがとう!他の皆さんもありがと。カツ丼とかマカロンとか現実に食べたいよ!!!

雪と氷の為にずーっと引きこもり状態で外に行けなかったから。そして、さっき娘を2時間遅れの学校始まりだったので送って行ったら道路大丈夫だった。だから買い物に行こうと思ったんだけど、
ハンドバックね!中にお財布とか運転免許証入っているんだけど、旦那が出張して使っている車の方に入れたままだったんだよん。汗月曜日にボランティアでインターナショナルのお祭りおひな様や五月人形や茶釜を運んだときに今度は盗まれないようにって、車のシートの下側に見えないように隠したままだった。それを知らずに旦那は車で出張。今晩遅く帰ってくる。だから買い物出来ないよー。しょぼん

しかし娘の学校まで車で2分。送りに行ったんだけど、無免許で走るのってドキドキだよ。さっき無事に帰って来た!チョキ